3号室は森の譜(モリノフ)

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業。
次のオープンは3月1日~5日です♪

新裏町ソラ屋★今後の予定
m craft★今後の予定



今日の仕事は整理整頓!
家の中片付けて掃除機かけて~
頭の中も整理して~

まずは3月ソラ屋のチラシの内容決めよう。
てことで
milk☆ashさんと一緒に
いつもチラシのデザインしてもらう
みずたまカフェさんへ行ってきました。

おいしくランチをいただいて
さあ打ち合わせ!と思ったら
今から外出するんです~とみずたまさん。
慌ててイメージを伝えて
あっという間に打ち合わせ?終了!でした。

今回の打ち合わせは
2月末に山都町の新聞折り込みに入れる予定のもので
私が作ったしょぼい方の2月3月のチラシは
ご覧になった方もおられると思います。
その中にまだお知らせしていないお店の情報がありました。
もうご本人のブログや
ソラ屋ブログには書いてくれてるので
私からもご紹介したいと思います。


3月1日から3号室に新しいお店がオープンします。

RACICU布店
森の譜(モリノフ)

毎月1~5日オープン

海育ちの作者が、
美しい里山の景色を五感で感じたままに表現した
染色作品の展示、販売をいたします。


去年の8月やこの前の12月、
いつも楽しいワークショップを開催してくれる
RACICUさんがとうとうソラ屋にお店を出します。
自宅が山都町から車で1時間半かかる三角町ということもあって
往復するだけで疲れちゃうのに大丈夫かな?
と友人としてはとても心配してますが…
本人はワクワク楽しみに考えてるようなので
ただ陰ながら応援しようと思います。

一緒に企画展をやると
その空間表現のすばらしさにいつも感動させられる、
そんなすごい才能の持ち主なので
3月1日のオープンが
今から楽しみです。
c0238603_2025784.jpg

[PR]
by mi-color | 2016-02-08 20:25 | ソラ屋情報


<< HANDSOME MODE G... 二日連続、県3位! >>