今月のCIOPさん♪

handcraft select shop みころる
営業日は毎月1日~5日です。
ただいまオープン中~♪

新裏町ソラ屋★今後の予定
m craft★今後の予定




ご紹介が遅れましたが
今月の5号室は3日から5日まで
洋服のセレクトショップCIOPさんが出店されてますよ。
c0238603_23361641.jpg



今から着れて
春も着れそうな洋服を持ってきてくれてます。
c0238603_2337842.jpg



もちろん春先取りのものも♪
c0238603_23372869.jpg

ほとんどのトップスもボトムスも
3000円台なので
流行りのものを取り入れたり
いつもと違うテイストに挑戦したり。
気軽な気持ちでチャレンジできちゃいます♪


すっかり山都町に馴染んでしまったCIOPさん。
すでに根強いファンがたくさんおられます。
今月まだ来られていないお客様~!
明日を逃すと次は3月3~5日まで営業はないですよ。
急げ~~~!
[PR]
by mi-color | 2016-02-04 23:53 | ソラ屋情報


<< 緊急入荷☆ 恵方巻きを食べる会♪ >>