人気ブログランキング | 話題のタグを見る

準備完了(一部除く)

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業。
次のオープンは2月1日~5日です♪
1月はお休みします・・・

新裏町ソラ屋★今後の予定
m craft★今後の予定



やっぱり、
1部の壁は高くて厚かったです。

矢部FC、残念ながら0-3負けで
1部昇格はなりませんでした。

でも入れ替え戦に出れると分かってからの
1ヶ月半、楽しかったです。
あれやこれや対策を練ったり練習試合を組んだり大雪が降ったり。

今日の試合でいつもの自分のプレーが全く通じなかった、
とまじめな顔で語る若手がいたことも心強いことでした。
またチャンスが訪れるかどうかはわかりませんが
今回の経験が彼らを一回り成長させるきっかけになることは
間違いないと思います。

その代わり、ではないですが
なんと矢部中サッカー部が
新人戦の県大会で準々決勝に勝ち
なんと、ベスト4進出です!
準決勝は次の土曜日、
勝てば九州大会です。

と、この大事な試合に
ガールズの試合が重なって
また私は行けないんだな~
いつもそういう巡り合わせです。


さて、
今日は夕方、キッズサッカー大会から帰って来て
みころる準備の仕上げに行ってきました。

メインテーブルのバレンタインギフトコーナー☆
準備完了(一部除く)_c0238603_1114546.jpg
なでしこAさんがチョコバー持ってきてくれたんだけど
ラッピングまでできず
明日の朝に持ち越しです。


こちらはほんのり和風コーナー♪
準備完了(一部除く)_c0238603_1123531.jpg
完成!と思ったけど
ふと思いついたことがあって
これまた明日の朝仕上げます。


いよいよ明日(もう今日ですね)は
2ヵ月ぶりのみころるオープンです。
2月のソラ屋は
1、2日が
1号室リラク屋さんと
8号室から2号室に移転されたmilk☆ashさん
7号室みころるの
3店舗、
3~5日がプラス洋服屋さんCIOPさんの
4店舗がオープンです。

幸い雪が降ったり
道路が凍結したりする恐れはなさそうです。
それでも熊本市内より4~5℃気温は低いので
暖かい格好でお越しくださいね!
by mi-color | 2016-02-01 01:51 | みころる日報


<< 2016最初のみころる♪ 気になる試合… >>