2月の新商品いろいろ☆

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業。
次のオープンは2月1日~5日です♪
1月はお休みします・・・

新裏町ソラ屋★今後の予定
m craft★今後の予定



続々届いています。
2月に向けての新作たち。

まずはBranchさんのポーチ。
12月のポーチコレクションの時に
選ばせてもらってました。
c0238603_7143127.jpg
いつものマチ付き長方形ではなく
マチなしの丸みのある形。
ぺったんこなので
バッグインバッグにぴったりです。

一番上の柄が可愛くて
c0238603_715111.jpg
パステルカラーの細かい街柄♪

裏はこんな感じー。
c0238603_7153535.jpg


一番上の街柄は
c0238603_7161364.jpg
ベージュ地に白色の落ち着いた感じに。

すべて 1,200円です。


続きまして
染色家の野原れい子さんから届きました。
c0238603_716364.jpg
染ごよみ2016
12か月の風物詩が型染めで染め抜いてあります。
来年以降は絵柄の部分だけ切り取って
額に入れて飾ってみてはいかがでしょうか。

1セット 10,000円なのですが
もう1月は終わってしまっているので
その分配慮させていただきますよ。
店頭にてお尋ねください。


最後は恒例
c0238603_7165870.jpg
干支の置物
「さる」

今年は勇ましい感じですね。
古布を使った渋めの布使いですが
顔は愛嬌があって可愛いのです。
間近でじっくりご覧くださいね。

ひとつ 800円です。


まだまだ冬本番ですが
ちょっぴり春めいた新作をご用意して
皆様のお越しをお待ちしております♪
[PR]
by mi-color | 2016-01-29 07:38 | 商品紹介


<< 準備、第1弾! チクタクさんより。 >>