コルド参り♪

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業。
次のオープンは2月1日~5日です♪
1月はお休みします・・・

新裏町ソラ屋★今後の予定
m craft★今後の予定



昨夜の予想外の吹雪で
今朝10時の段階でまだこんなに雪。
c0238603_212578.jpg
でも今日は市内までお出掛けです。

ソラ屋にちょいちょい出してくれる
CIOPさんの熊本市内のお店、
コルドシュルシエルが24日にいったん閉店されます。
その前に一度遊びに行っておこうと
まだ行ったことないBranchさんを誘って…
と思ったら予定があって行けないとのこと…
RACICUさんとローラさんと3人で行ってきました。


まずはもちろん田カフェさんでランチ♪
c0238603_2123376.jpg
3種類のランチを頼んで
みんなでワイワイとシェアしました。


美味しくランチを頂いた後は
2階のコルドさんへ…♪

やっぱり試着大会☆
c0238603_21112444.jpg
何とローラさんとスカートがお揃いになっちゃいました。

パールのネックレスは
codaさん作。
c0238603_2164723.jpg
リボンで長さを調節するタイプで
後ろ姿も可愛いのです。


コルドさんは田カフェ2階のお店は閉店ですが
移転してまた営業再開されますよ。
候補の場所は決まっているので
もろもろの条件が上手く整ったら
今年の夏までには(目標は4月らしい)
移転オープンされると思います。

2月と3月の3~5日は
ソラ屋で営業されますので
そちらもお楽しみに…♪


帰りに
RACICUさんから
家で育ったという無農薬レモンをいただきました。
c0238603_21115421.jpg
さすが戸馳島!
こっちじゃキンカンも凍って腐るのに。

ん~
このレモンでなにつくろっかな~♪
[PR]
by mi-color | 2016-01-22 21:34 | 日記


<< 予報通り。 RIN WORKさん☆新入荷 >>