こんな雪の日は

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業。
次のオープンは2月1日~5日です♪
1月はお休みします・・・

新裏町ソラ屋★今後の予定
m craft★今後の予定



ただ雪が降るだけじゃなくて
気温が低くて路面凍結で
道路がツルツル…!
今朝は市内から上がってくる車が
山都町の峠で事故続出だったらしいです。
こんな日はウロウロ出掛けてはいけません。
お家でおとなしくしていましょう。

そしたらこんなお客様が。
c0238603_2221270.jpg
お腹がきれいな黄色で
ふかふかして温かそうな子でした。



手づくりフェアを終えて
たまった掃除やら洗濯やら
家事をやりながら
合間にこの前買ってきた本をパラパラと。
c0238603_22212937.jpg
夫の同級生が写真を撮ったという本。
これでした。

c0238603_2222494.jpg

ローラちゃんのポップなイメージとは
全く違う写真が並んでいます。
一枚一枚を額に飾れるような…
ぞくっとする感じ。

私は職業柄、器やスタイリングを見てしまいますが
もちろん料理本としても参考になるし
写真を撮る時の構図とか勉強にもなります。

そんなこと考えてたら
何度も何度も見返してしまいました。


2月のみころるに持って行きますので
興味のある方はご覧くださいね。
[PR]
by mi-color | 2016-01-19 22:53 | 日記


<< KUMAMOTO CREATO... 手づくりフェア、終了~☆ >>