手づくりフェア、終了~☆

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業。
次のオープンは2月1日~5日です♪
1月はお休みします・・・

新裏町ソラ屋★今後の予定
m craft★今後の予定



c0238603_21565555.jpg
キャンディ小皿に
ミルキー入れてみました。


c0238603_21572555.jpg
こんなディスプレイしてみたり。

今日はちょっと余裕で(昨日と比べて)
こんな風に遊んでみました。



今日もたくさんのお客様にお越しいただき
ありがとうございました!


今日は今サッカーを教えている小学生が
家族で何組か来てくれて
これ、つくったと~?
と聞かれ
そう。これが仕事よー。
というと
びっくりして目が点になってました。
可愛い小学1年生です。

あと、サッカー仲間で世界を旅してる青年が
今、日本に(山都町に!)帰って来てて
グランメッセにも来てくれました。
いろんな話をしてから
コーヒー飲みますか?
と言って
コーヒーおごってくれました!
え~、大人になっちゃって~!
と言うと
大人ですよ。
と言ってました。
そうね、もう30才だったね。

そしてそのあとは
近くの出展者仲間たちが
これどうぞ♪
とチョコレートくれたり
おせんべいくれたり
ローラさんがトイレ大丈夫?
とお店番代わってくれたり…
一人で出展してる私を心配して
入れ替わり立ち替わり気遣ってもらいました。
みなさん、ホントにどうもありがとうございました☆

心残りは一人出展だったので
ゆっくり見て回れなかったこと…。
でも今回はソラ屋&みころるの宣伝が
主な目的だったので
それは全うしました!と思う!
みころるのショップカードはどんどん減ってくし
ソラ屋のチラシも約200枚がいつの間にか全部なくなってた!
さあ、どれくらい効果があるのでしょう。
今後を楽しみにしましょう♪


二日間、m craftでお買い物してくださったお客様
93名!
びっくりの人数です。
そしてその人数と同じ数の楽しい会話。
楽しい時間をありがとうございました。
またどこかでお会いしましょう☆
[PR]
by mi-color | 2016-01-17 22:26 | イベント紹介


<< こんな雪の日は 手づくりフェア初日☆ >>