人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リフレッシュ納品♪

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業。
次のオープンは2月1日~5日です♪
1月はお休みします・・・

新裏町ソラ屋★今後の予定
m craft★今後の予定



昨日の「GIFT」が終了し
今年のクリスマスがらみのイベントはおしまい。

リフレッシュでみずたまカフェへ…
リフレッシュ納品♪_c0238603_2381369.jpg
薪ストーブでほっこり。


午後2時過ぎ、はらぺこでたまらず
リフレッシュ納品♪_c0238603_2383794.jpg
柚子こしょうのペペロンチーノと

リフレッシュ納品♪_c0238603_239780.jpg
矢部茶のガトーショコラ☆
あーまんぷくまんぷく。


おっといけねぇ。
今日のメインの仕事は
リフレッシュ納品♪_c0238603_2393748.jpg
納品だった!
ツリーとオーナメント、はりねずみたちをお渡ししてきました。

そしたら偶然来られていた
知り合いとそのお友達さんが
さっそくツリーとはりねずみを
お買い上げしてくださいました!
「ちょうど、このはりねずみが欲しい…って話してたんです。」と。
なんとタイムリー♪
今日は行くべくして行く日だったのですね。


あとは
20日の新米祭のお茶碗作りに集中だ☆
by mi-color | 2015-12-11 23:30 | m craft


<< 納品、もういっちょ! GIFT☆終了しました。 >>