RACICUさんの葉っぱのひざ掛け作り☆

handcraft select shop みころる
営業日は毎月1日~5日です。
ただいまオープン中~♪

新裏町ソラ屋★今後の予定
m craft★今後の予定



朝からソラ屋に行くと
5号室が素敵なアトリエに変身してました!
c0238603_7411114.jpg


かけこっこちゃんたちに見守られながら
葉っぱのひざ掛け作り☆
c0238603_7413645.jpg
c0238603_742994.jpg
皆さん熱心に、丁寧に色を付けて
優しい色のもの、
渋色でまとめられたもの
ステンシルの技術を発揮して描かれたもの…
それぞれ個性豊かな作品に仕上がっていました。

ひざ掛け作りのワークショップは
今日、5日まで。
受付時間は11時から15時です。
色を塗っていると楽しくて
2時間くらいがあっという間に過ぎてしまうので
時間に余裕を持ってお越しくださいね。


今日は私もできるかな…?
[PR]
by mi-color | 2015-12-05 07:52 | ソラ屋情報


<< 傑作の完成☆ こっそり・・・練習! >>