m craftノクリスマス2015

handcraft select shop みころる
営業日は毎月1日~5日です。
ただいまオープン中~♪

新裏町ソラ屋★今後の予定
m craft★今後の予定




自分のPCのバージョンが低すぎて
いろいろな不具合が起き始めています。
先日からとうとうこのブログのログインができなくなりました。
なので昨日、オープン日前日というのに
ブログ更新できなかったのです。
今朝は夫のPC借りて更新してます。
アップの頻度が下がるかと思いますが
できるだけがんばります!


もう、今日になってしまいましたが
m craftのクリスマス商品をご紹介☆
c0238603_7453371.jpg

今年のオーナメントたち。

ギフトBOXとツリーと…そして家!
出ました気まぐれm craft。
久しぶりに家グッズ、復活させてしまいました。
今回はオーナメントバージョンです。
以前と違うのは表にm craftのロゴを入れて
小さな抵抗を試みてみました。

皆様ご覧になって下さいね♪
[PR]
by mi-color | 2015-12-01 07:50 | m craft


<< みころるツリー2015 Branchのポーチコレクション! >>