21日は新町祭☆

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業。
次のオープンは12月1日~5日です♪

新裏町ソラ屋★今後の予定
m craft★今後の予定



12月のみころる&イベントに向けて
クリスマスっぽいもの、モリモリつくっております。
オーナメント、つくりだしたら止まらなくなって
結局120個も出来てしまった!
こんなにできてもどーすんだ?
みなさま、あとはヨロシクです…


さて、今日はローラさんとmilk☆ashさんのオープン日!
打ち合わせもあるので
遅いお昼ご飯のあと、ソラ屋へ行ってきました。

そしたら…
ローラさん、来てないし!!
岡山のイベント疲れが出たのかな?
milk☆ashさんが
さみしいです…と心細げにいらっしゃいました。

今日、打ち合わせをしたかったのは
21日(土)の新町祭!
時間;11時~16時
会場;新町通一帯

これにソラ屋も参加するのです。
c0238603_189748.jpg
地元の人に
もっとソラ屋を知ってもらわないとね、
ということで地元イベントには積極的参加です!

c0238603_18261781.jpg
おいしそ~な
たくさんの飲食ブースがありますね。
こりゃお腹すかせて行かないと!
個人的にはイカ焼きジョニーが気になります…。

c0238603_18263392.jpg
ソラ屋のテントは
野田歯科医院さんの駐車場です。
ローラさん、milk☆ashさん、リラク屋さんがおられます。
あと、ご本人はおられませんが
山都なでしこさんのお菓子の販売もあります。

かく言う私も当日いないんですが
陶器をすこーし置かせてもらおうかと思っています。
販売はローラさんとmilk☆ashさんにお願いしてます。

10時から17時までは新町通は歩行者天国になりますので
お車は役場、肥後銀行、熊本銀行、浜町会館跡地
のいずれかに停めてから歩いてお越し下さいね。

みなさま、私の分もお楽しみ下さいね~♪
[PR]
by mi-color | 2015-11-17 18:37 | 山都町情報


<< 新装開店☆ 赤星公珠 作陶展 >>