晴天のてんとういち♪

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業。
次のオープンは12月1日~5日です♪

新裏町ソラ屋★今後の予定
m craft★今後の予定



またまた一日遅れであいすいません。

昨日はお出掛け3連チャンの最終日、
高森に秋の味まつり&てんとういちへ!

てんとういちといえば…
雨天、曇天が定番…(失礼!)
昨日も予報では一日雨、だったはず。
なのになのに
c0238603_10134273.jpg
こーんなに良いお天気♪
どんなすごいパワーの晴れ女晴れ男がおられたんでしょうね~

今回の私の使命は
家で使ってるレディバグさんの石鹸が切れたので
それを買うのと
RIN WORKさんの買い付けと修理のお願い。


でもま、午後1時頃に着いたので
まずは腹ごしらえ。
カレーを食べて~
でもまだまだ物足りないので
この前行けなかったひばり工房さんの
黒こしょう入りフランクフルトとノンアルビール♪
c0238603_10141140.jpg
いつもお世話になりっぱなしのRINちゃんご夫妻に
ホットドッグとやまめの塩焼きを差し入れしてかんぱ~い☆


そして本題の仕入れは
c0238603_10145190.jpg
今回はこんな感じ!
12月なのでプレゼントによさげなセレクトです。

さらに
特別発注しました。
c0238603_10151087.jpg
このもさもさブローチシリーズ!
このタイプを5つ作っていただくことにしました。
(上の写真とは違うものになります。)


12月のみころるは
裏テーマが
『カノジョのクリスマスプレゼント、選びます!』

実は11月のオープン中に
仕事の用事でサッカー青年がお店に来てくれたので
「たまには奥さんに何か買ってあげたら~?」と言ったら
「何が良いか、全然わかんないんですよ!」
「じゃあ私が選んであげよう。」
と、言ってはみたものの、意外と難しい!
そして根本的な問題、
商品数が少ない!
てなわけで
先日のkunisuke、今回のRIN WORKさんと
クリスマスプレゼントに最適な作品たちを集めてるわけです。
要は、私がプレゼントして欲しいもの
選んでるだけなんですけどね!

12月のみころるにはぜひ男性諸君に来ていただきたい!
もちろん女性がご自分へのご褒美にも♪
[PR]
by mi-color | 2015-11-09 10:45 | 商品紹介


<< 陶器のツリーワークショップ♪ 夢の直接対決ならず… >>