人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感動しています!!

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業。
次のオープンは12月1日~5日です♪

新裏町ソラ屋★今後の予定
m craft★今後の予定



昨日で11月のみころる、終了しました。

5日間晴天に恵まれ
秋の観光シーズン、
近くにある中央公民館で町民文化祭開催中なこともあり
町内外の多くのお客様に足をお運びいただきました。


m craftのアウトレットもたくさんお買い上げいただき
ありがとうございました。

それも、セルフで値札を貼って金額書いて
封筒に入れて…
とご面倒をお掛けしたのに
皆様キチンとされてる!
(お一人だけ、小銭をそのまま箱に放り込んでる方がおられましたが(笑))

値札の金額と
実際の金額がピタリ一致!!

も~~~~う、
感動…♪
すばらしい♪♪


みなさま、この度はご協力誠にありがとうございました!
アウトレットの売上金はすべて
ソラ屋のトイレ水洗化の費用に充てさせていただきます。

フリースペースでのフリーマーケットは
引き続き行っていきます。
また、(資金稼ぎの)次の手も考えていますので
今後ともご協力のほど、よろしくお願いいたします☆
by mi-color | 2015-11-06 09:28 | m craft


<< ひさびさ、kunisuke新入荷♪ 昼下がりのお散歩に。 >>