昼下がりのお散歩に。

handcraft select shop みころる
営業日は毎月1日~5日です。
ただいまオープン中~♪

新裏町ソラ屋★今後の予定
m craft★今後の予定



昼食後の眠気覚ましに
10分間ほどお散歩に♪

まずはソラ屋から公園方向へ出てまーーーっすぐ。
c0238603_14475925.jpg



突き当たり、左がおちかラーメン。
c0238603_14485751.jpg


右はやむらかん。
c0238603_14495266.jpg



右折して通りを渡ると
c0238603_14504242.jpg
弥雪ちゃんの新しいアトリエです!


c0238603_14513352.jpg
畳を張り替えてあって
い草の香りがする
イイ感じの和室です。


そのままもう少し先に進むと
c0238603_14532340.jpg
妙見のケヤキと

c0238603_14523115.jpg
湧水公園。

c0238603_14541381.jpg
近くの自販機はこんな風情があるの!


途中のお店や住宅は昭和感たっぷりで
見てるだけで楽しいし
ブラブラお散歩に最適コースです。
お昼ご飯はおちかラーメンややむらかんでいただけますよ。
バグースも近くです。

ソラ屋からぐるっと散策コースでした☆


★弥雪ちゃんのアトリエはただいま引っ越し中ですが
来週からは補正の受付なんかも大丈夫だと思います。
[PR]
by mi-color | 2015-11-05 15:12 | 山都町情報


<< 感動しています!! 体協サッカー! >>