穏やかな水曜日♪

handcraft select shop みころる
営業日は毎月1日~5日です。
ただいまオープン中~♪

新裏町ソラ屋★今後の予定
m craft★今後の予定



今日のソラ屋は
1号室リラク屋さん、
7号室みころる、
8号室milk☆ashさん…
と思いきや、
2号室のネイルサロンReiさん登場☆
milk☆ashさん、今度の日曜が結婚式出席ということで
可愛くネイルしてもらってました。
c0238603_18435740.jpg

実はReiさん、近々ソラ屋を出られて
移転されるのです。
でも悲しまないで!
移転先はすぐ近くなの。

そしてもう一人、移転する人が。
裁縫屋 弥雪の弥雪ちゃんのアトリエもお引っ越し。
こちらもまた取材したらご報告しますね。


それから今日はRACICUさんもご来店♪
c0238603_18441456.jpg
お土産にリンゴいただきました。

すっかり山都町フリークのRACICUさん。
今日は町内をスケッチしたいと
スケッチブック持参で街ブラ。

ローラさんにしろ、CIOPさんにしろ、
町外からのソラ屋出店者はみーんな
山都町ファンになってくれる。
なんと嬉しいことでしょう。
この山都町の魅力、もっともっと広めたい!

そして意外と地元の人がソラ屋を知らないんだよね、
どうにかしたいね、

milk☆ashさんとも話していた所なんでした。
町内外のイベントにもっと出していかなきゃね。

一度来たらハマるよ、山都町。そしてソラ屋も!



夕方、通りや公園がえらい騒がしいな~と思ったら
子どもたちがわちゃわちゃ!
c0238603_18444172.jpg
公園のグルグル回る遊具が
エラいことになってました☆



そんなのどかで和やかな水曜日でした。

アウトレットは
c0238603_1845381.jpg
残りわずか!

あと明日一日、
皆様のお越しをお待ちしております☆
[PR]
by mi-color | 2015-11-04 19:13 | みころる日報


<< 体協サッカー! アウトレット現在の状況 >>