人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アウトレット現在の状況

handcraft select shop みころる
営業日は毎月1日~5日です。
ただいまオープン中~♪

新裏町ソラ屋★今後の予定
m craft★今後の予定




今日は賑やかな一日でした。

通潤橋のうまかもん祭や
中央公民館の文化祭と絡めてお越し下さる
地元の女性グループや子連れのお母様方がたくさん!

出店者も多く満室だったので
お客様もいろんなお店を見て
楽しんでいただけたようです。

出店者同士も話が弾んで
(朝活のうまかもん祭も含め)
終始楽しいソラ屋でした。


3号室、m craftのアウトレットの
現在の在庫状況です。
アウトレット現在の状況_c0238603_182305.jpg
こんな感じ☆

今日もたくさんお買い上げいただき
ありがとうございました。
これ以上追加はありません。
明日、あさってこれで行きます!


明日とあさっては
7号室みころると8号室milk☆ashさんの二人でお待ちしています♪
by mi-color | 2015-11-03 18:12 | みころる日報


<< 穏やかな水曜日♪ 今日のソラ屋は…! >>