10月みころる終了しました☆

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業。
次のオープンは11月1日~5日です♪

新裏町ソラ屋★今後の予定
m craft★今後の予定



今日で10月のみころる、終了しました。
ありがとうございました。


昨日遊んでた模索してた
tAnjyaさんのシュシュ、
c0238603_20592024.jpg
なあなあさんのニットバッグと組み合わせて
こんな風に…♪
c0238603_211847.jpg
すっごくイイ!

前回のブログの「カフス風」も見ていただいてて
髪が伸びるまでは手首に着けたり
バッグに着けて楽しもう~♪
と、お買い上げいただきました!


かく言う私はなあなあさんの
c0238603_2113284.jpg
レトロ座ぶとんをゲット!
my丸イスにピッタリです☆



さて、今月のみころる売り上げナンバーワンは…



サンマ皿でした!

途中、
阿蘇のクラフトフェアで売る分がなくなっちゃうよー
と不安になりながら
でもここでケチってもしょうがない!
と在庫全て投入したとたん、
もう売れなかった…!

おかげで阿蘇用に3柄×1は残りました!
ぜひ阿蘇のクラフトフェアにもお越し下さいね☆
[PR]
by mi-color | 2015-10-05 21:27 | みころる日報


<< 今日もソラ屋へ。 静かな日曜日… >>