人気ブログランキング | 話題のタグを見る

臨時営業終了しました☆

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業。
次のオープンは10月1日~5日です♪

新裏町ソラ屋★今後の予定
m craft★今後の予定



八朔祭も終わり
今日の浜町は祭りの片付けで皆大忙し。

昨日アップし損ねた写真を載せます。
臨時営業終了しました☆_c0238603_22264448.jpg
臨時営業終了しました☆_c0238603_2227106.jpg
臨時営業終了しました☆_c0238603_22273228.jpg
臨時営業終了しました☆_c0238603_22275339.jpg
これでも全部ではありませんが…
今年も傑作揃いでした。
今後、町のあちこちに展示されますので
機会があったらご覧下さいね。


臨時営業終了しました☆_c0238603_22281891.jpg
足もみ屋さんは外の予定でしたが
雨のため急きょフリースペースに移動!
それでもお客様はひっきりなしで
K子先生には休憩なしで頑張っていただきました。


臨時営業終了しました☆_c0238603_22284661.jpg
右上にある「セルフコーヒー」って?
気になるでしょー。

臨時営業終了しました☆_c0238603_2229767.jpg
これが出てきて


臨時営業終了しました☆_c0238603_22292591.jpg
こうやるのです!
お湯を注ぐ時は慎重に…☆


玄関先にいると
「あ、ここ知ってるー!」
とか
「雑誌で見たー!」
とか
おっしゃって入って下さる方が多くて
去年より断然知名度アップしてますね!

みころるでも新規のお客様にたくさんお買い物していただき
ありがとうございました!
ママにはこれが似合うよ~と
CIOPの洋服を持ってくる小さな男の子、
きっと優しいパパの姿をいつも見てるからでしょうね!
そんな素敵ファミリーや
楽しそうな若者グループ…
祭りきっかけですが
また通常営業の時にもぜひお越し下さいねー☆

去年スカートデビューだったサッカー少女たちは
今年は8号室のmilk☆ashさんで
可愛いイヤリング買ってました!
そしてなぜか
「先生、着けて下さい。」
と私の所に持ってくる…。
かわいいヤツめ。
着けてあげるとうれしそうに祭りに出掛けていきました。



昨日は朝から大雨、
昼間は降ったりやんだりのヘンな天気、
そして花火の前にまたまた大雨!

雨の中の花火で
写真を撮るのはあきらめて
しっかり肉眼で満喫しました。

これで山都町の夏も終わり。
いよいよ恐怖の冬へと向かってゆきます。
やだー…。
by mi-color | 2015-09-07 23:00 | ソラ屋情報


<< 繋がる熊本のつくり人(て) 渾身の一枚!? >>