台風15号…

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業。
次のオープンは9月1日~6日、
6日は八朔祭のため臨時オープンです♪

新裏町ソラ屋★今後の予定
m craft★今後の予定



今朝はすごい風でしたね!

朝の4時過ぎに風の音で目が覚め
恐ろしくてそれからなかなか眠れず…
やっとウトウトしたかな、と思うと

びゅうぅぅぅぅ~~
ごおぉぉぉぉぉ~~~
バタバタバタ…!!(雨戸)

こえ~~~よ~~~~


朝起きたら窯の煙突、吹っ飛んでるんじゃ!?
とか
木が倒れて家に直撃!?
とか
何か飛んできて窓ガラスが粉砕!?
とか…

怖い想像して
ドキドキして
なおさら眠れない…


やっと明るくなってきて
朝が来るとちょっと安心。
風がおさまってきたので外に出て被害の確認!
植木が少し折れましたが
大きな被害はありません。
窯の煙突も無事でした。(笑)



思ったより早く行ってしまいましたが
まだまだ雨風が強いですね。
各地で被害も出ているようです。
県内、停電中のところが多いそうで
不便にされているでしょうね。
幸い我が家は大丈夫で
問題なく過ごせております。

まだ車では出ていないので
確認できていませんが
きっと倒木や土砂崩れもあるでしょうね。
皆様も出掛けられる時は
お気を付け下さい!
[PR]
by mi-color | 2015-08-25 16:47 | 日記


<< 今後の予定いろいろ… 矢部FCジュニア20周年☆ >>