人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6号室のリフォームと9月のソラ屋情報☆

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業。
次のオープンは9月1日~6日、
6日は八朔祭のため臨時オープンです♪

新裏町ソラ屋★今後の予定
m craft★今後の予定



昨日、ソラ屋に行ってみたら
ローラさんが家族総出で準備に来られてました!
6号室の壁と天井もリフォームできてました☆
6号室のリフォームと9月のソラ屋情報☆_c0238603_184253.jpg

ローラさんが天草で拾ってきた
流木とも相性バッチリです。
全貌は18日以降に…♪

と、ここまで書いていたら
ローラさんから電話があって
8月20日は用事ができてオープンできなくなったそうです。
なので8月のオープンは18、25、27日です。


9月のソラ屋の出店もほぼ決まってきまして

1日…リラク屋、Rei、ローラの隠れ家、みころる
2日…リラク屋、Rei、ローラの隠れ家、みころる
3日…リラク屋、みころる
4日…リラク屋、みころる
5日…リラク屋、Holyママの蔵、みころる
6日…Holyママの蔵、なでしこカフェ、足もみやさんほのぼの、Rei、CIOP、みころる

6日は八朔祭のため
特別営業で皆様をお迎えいたします。
久しぶりにK子さんのワンコイン足もみもありますよ!
賑やかになりそうで楽しみですね~

まだ変更はありそうなので
わかり次第、お知らせしますね!
by mi-color | 2015-08-16 18:37 | ソラ屋情報


<< お茶碗にお絵描き、本焼き中~☆ 18日のソラ屋☆ >>