cafe vialeと試乗会

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業。
次のオープンは8月1日~5日です♪

新裏町ソラ屋★今後の予定
m craft★今後の予定



8月用のつくりを終えて
明日の素焼きまで
今日は一日ひっさしぶりのオフ。
この休みを利用して
どうしても見てみたかった
車の試乗会へGO!


の、前に
腹ごしらえ~♪

今日は江津湖近くの
ベーグルのおいしいカフェ、ヴィアーレへ。
こちらはRIN WORKさんのアクセ販売もされてます。
c0238603_22524467.jpg
ラザニアのランチ。
ベーグルだけじゃなくキッシュもおいしいのです。

食後のデザートは
ふわっふわのミルクかき氷の下に
ほろ苦キャラメルソフトが潜んでる
「スワン」
c0238603_22531112.jpg
おいしそうに撮そうと思ったら
えらくどでかく撮れちゃったけど
ミニサイズですよー。
でも普通サイズでも全然いけそうなくらい
激ウマ☆でした。


本日のメインイベントの試乗会へ。

あちこちいじくり倒して~
試乗して~
ついでに見積もり出してもらって~

もちろん営業さんは売る気満々なんだけど
今日の所は帰って考えます~

逃げ帰ってきました。
いろいろ好き勝手言ってる間が楽しいんだもんね。
もうちょっと楽しませていただきます♪
[PR]
by mi-color | 2015-07-20 23:31 | カフェめぐり


<< 8月からのニューカマー♪ ご褒美レインボー☆ >>