千花の搬入~☆

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業。
次のオープンは7月1日~5日です♪

新裏町ソラ屋★今後の予定
m craft★今後の予定



今日の午後4時頃。
c0238603_23383775.jpg
ブレちゃった。

千花さん、頑張っております。



c0238603_23333856.jpg
c0238603_23342534.jpg
c0238603_2335283.jpg
たくさんの新作が来てますよ~

セラミックアートアクセサリー千花の販売は
1日~5日ですが
作家在店日は1日、4日、5日。
アクセサリー作りワークショップは4日、5日の午後1時からです。

明日はワークショップはありませんが
新作をいち早くご覧になりたい方はぜひ☆

あっくんの成長ぶりにもビックリですよ!
(ちゃんと会話してます)



晩ご飯を食べて帰った後、
我が家でお茶しました。
c0238603_23353196.jpg
なでしこさんが作ってくれた
「水無月」。
6月30日に食べると健康に過ごせる、
という言い伝えの京都の和菓子です。

甘さもちょ~ど良くて
お腹いっぱい食事した後でも
ペロッと頂きました。
なでしこさん、ありがとうございました!


明日のオープン店舗は
1号室 リラク屋
2号室 Holyママの蔵
3号室 セラミックアートアクセサリー千花
7号室 みころる
というラインナップ。

6号室はなでしこさんはいらっしゃいませんが
カフェスペースを作ってくれています。
焼き菓子を購入して召し上がっていただけますよ。
名付けて
「勝手にカフェ」。
ごゆっくりお過ごしくださいね。
[PR]
by mi-color | 2015-06-30 23:56 | ソラ屋情報


<< nillさんのヘアピン登場!! 抽選会セット、できました☆ >>