タイムリー♪

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業。
次のオープンは7月1日~5日です♪

新裏町ソラ屋★今後の予定
m craft★今後の予定



c0238603_122921.jpg
魅力的なタイトルですね~
カフェ好きにはたまりません♪


c0238603_1223571.jpg
アユノセカフェさんが掲載されているのです。


…だけではございません!
c0238603_1225266.jpg
お立ち寄りスポットとして
ソラ屋も取材をして頂いたのです。

c0238603_1231097.jpg
ちゃっかり7月の夏美人イベントの宣伝も
載せていただきました。
アユノセカフェさんにチラシをたんまり置かせてもらいましたし
これでお客様3倍増!?


ちなみに
高校総体特集に矢部高サッカー部が載っていたり
(その上の写真にも教え子が1人…)
親子カフェ特集のとこに
見覚えある母娘が載っていたり。
山都町民にはたまらない号となっております。
ただいま書店、コンビニにて絶賛発売中☆
気になる方はゲットしてくださいね~♪
(立ち読みだけではダメよ)
[PR]
by mi-color | 2015-06-27 12:15 | ソラ屋情報


<< 抽選会のプレゼントは…♪ みんなウキウキそわそわ…♪ >>