女子のささやかで密やかな楽しみ

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業。
次のオープンは7月1日~5日です♪

新裏町ソラ屋★今後の予定
m craft★今後の予定



大雨一過!?
さわやかな朝です。

しかし、昨日のイラク戦のイラクはひどかったね!
まーた日本人が勘違いするたい。
日本のゴールラッシュは楽しかったけど
柴崎にもっとディフェンスつかんかい!
簡単に前向かせるなよ~

途中イラクを叱咤しながらの観戦でした…。
(基本、弱いものびいき笑)



今日はそんな話ではなく、
ただいまチラシ制作中の7月のイベントのお話しを少し。

※出店者の皆様!業務連絡です!
チラシ用の内容、写真を今日中に送って下さいね!!



夏美人企画は
以前から考えていた
山都町の(もちろんその他の地域の方でも)
子育て中のママさんたちが(もちろん子育てしてない方でも)
ソラ屋でしばし自分のために時間を使って
また元気を取り戻して家に帰っていただきたい…
という気持ちを
イベント化したものです。

タイトルが決まるまでは
『女子力アッププロジェクト』
~女子のささやかで密やかな楽しみ~
と呼んで
どんな作家さんや企画があるとうれしいだろう…
とちょうどターゲットとなる子育てママさんの意見を取り入れつつ
内容を決めていったのでした。

ヘアアクセの販売やヘアアレンジ講座を企画したのは
子育て世代ができるアクセサリーって何だろう…
ピアスは子どもに引っ張られそうだし
ブローチも危ない…
おしゃれ心を満たしつつ、実際使えるのはヘアアクセ、
夏だしね!
美容院に行って少しカットしたくらいじゃ気付かないダンナ様も
いつもと違うアップの仕方してみたりすると
おっ!?と思ってくれるんじゃない~?
なーんて思ったのです。

ネイルサロン・レイさんに来ていただくのも
仕事の都合やほかの事情で
手にはネイルをしづらい方でも
足なら楽しい感じのネイルもしやすいし
今からの季節、サンダルからのぞく自分の爪に
にんまり♪ して欲しいから。


イベントはたった3日間だけど
次の日から始まるいつもの毎日を
そんなささいなうれしい気持ちが支えてくれる気がするのです。

女子のささやかで密やかな楽しみ
をソラ屋で。
家族に内緒でこっそりおいしいお菓子とコーヒーを頂いたり
いつもは後回しの自分のお買い物を楽しんだり。
ぜひそんな風にソラ屋をご利用下さいね☆
[PR]
by mi-color | 2015-06-12 10:13 | ソラ屋情報


<< 続けていると、 無事ですよ! >>