熊本県女子サッカーリーグ開幕♪

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業。
次のオープンは7月1日~5日です♪

新裏町ソラ屋★今後の予定
m craft★今後の予定



今年もやってきました開幕戦。

の、前に。
今日はこれだったのですよ。
c0238603_17395678.jpg
去年第1回で盛り上がってた泥んこサッカー。
今年は大人の部は泥んこバレーになったようです。
盛り上がったのかな~?


朝から設営だけ見学して
県リーグ試合会場に出発!

結局たいした練習もできず
迎えてしまった開幕戦だったけど
今年は新中一も3人入ってフレッシュなフィーバーズ!?
でもやり方は例年通り
試合の度に修正→試合→修正…。
まずはやってみないとね!

今日は相手がオープン参加チームなので
県リーグの勝敗には関係なし。
でもやっぱり勝ちた…
かったけど0-1で負けました。
まだまだ課題は多いですが
思ったよりいけそうな気はしました。

今日の課題を修正して
来週の試合に臨みましょう。



c0238603_17401382.jpg
※こんなとこでやりました!
私たちの後の試合風景です。



あまりにお腹がすいてるので
反省会行ってたらふく食べてきます!!
[PR]
by mi-color | 2015-06-07 17:50 | 矢部FC


<< 困った時のローラ頼み。 7月ソラ屋のイベントは… >>