8号室は二毛作?

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業。
次のオープンは6月1日~5日です♪

新裏町ソラ屋★今後の予定
m craft★今後の予定



c0238603_18315972.jpg

今日は素焼き。
6月のみころる用を…
と言いたいところですが
ほぼカフェの注文分。

ただ、以前からつくってみたかったものを
とりあえず試作。
つくり方もこれは改善が必要だな、と思いながらも
なんとか形にしました。
6月のみころるでお披露目します。
欲しい方がいらっしゃったら
商品化も考えますね。



さて、
今日は6月ソラ屋の入居予定者情報です☆

1号室リラク屋
2号室Holyママの蔵
7号室みころるは通常通り営業

3号室は
赤星公珠作陶展
『青と白の世界』

そして…
8号室
1日、2日は
CIOPさんオープンです☆


今回も夏物のお洋服たんまり持って来てくれますよ。
また皆さん試着会しましょうね~



さらに!
6月の8号室は二毛作!?

8号室
4日のみ
Luna crescente(ルーナクレシェンテ)+あきかの富士



今回初めましての初出店!
アクセサリー作家Lunaと
陶人形作家あきかの富士との合同出店です。

Luna crescente(ルーナクレシェンテ)
 デイリー、ブライダルなど様々なシーンにおいて、
 気軽に身に付けられるハンドメイドのアクセサリーを制作しています。

あきかの富士
 「女」をテーマに、一つ一つ
 手びねりで制作しています。


陶人形作家のあきかの富士さんは
私の師匠の陶芸教室に通われているらしいです。
私の妹弟子?なんです。

どんな作品なんでしょうね~
私もまだ見ていないのですよ。
楽しみですね♪
[PR]
by mi-color | 2015-05-25 18:32 | ソラ屋情報


<< 木工房に潜入~☆ 御立岬ビーチサッカーの悲劇… >>