なでしこNさん宅、訪問~♪

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業。
次のオープンは6月1日~5日です♪

新裏町ソラ屋★今後の予定
m craft★今後の予定




c0238603_2282726.jpg

今日はなでしこAさんと共に
なでしこNさん宅のお宅訪問?建物探訪!?

c0238603_2284911.jpg
セルフビルドのログハウスなんです。

Nさんご夫婦お二人で
何年も掛けて建てられた愛の巣☆

自家用ユンボのある
ひろ~~いお庭を
森林浴しながらぐるっとお散歩…
してたら30分も経ってた!

ほどよくお腹もすいて
さて今日は
Aさんを先生に、3人でピザを作ります。

材料をビニール袋に入れてこねこねして
ぬるま湯に入れて発酵させたあと
生地を天板に広げて
c0238603_2291510.jpg

具を載せていきますが
奇跡的な偶然で
義兄からイタリア土産にもらった
c0238603_2294119.jpg
サラミ登場☆

c0238603_2295969.jpg
この後チーズを載せてオーブンで焼くと完成…!


の前に
c0238603_22101990.jpg
まずは前菜。
ウワサのぬか漬けちゃん第1号。

まだまだ研究が必要ですが
なかなかおいしくできました。
今日はキュウリと大根と長芋。
またいろいろやってみよ。


と言ってる間に
c0238603_22103848.jpg
焼き上がりました!
ブラボー♪
焼きたてアツアツは最高においしかったですよ~


c0238603_22105669.jpg
デザートには
コーヒームース&ゼリー。
Aさん、ごちそうさまでした。



素敵なお家で
おいしいものをたらふく食べて
幸せな一日でした。
でも楽しんだだけじゃなくて
ちゃんとお仕事の話もしてきましたよ。

6月、7月のなでしこカフェは
6月はカフェはありませんが
新商品のシフォンケーキ4種(プレーン、ココア、抹茶、イチゴ)
をみころるで販売しますよ。
7月は4、5日2日間のカフェ営業予定だそうです。
[PR]
by mi-color | 2015-05-13 22:11 | 日記


<< 発芽☆ アトリエ容から生中継!? >>