最低だけど…最高!

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業。
次のオープンは6月1日~5日です♪

新裏町ソラ屋★今後の予定
m craft★今後の予定




昨日の話ですが、
歌謡ファンク喜劇『いやおうなしに』
という舞台を見ました。

…テレビでね。
5月9日にwowowでやってたのを録画してたんでした。
ご覧になられた方、いらっしゃいますかね?

wowow番組予定表のキャストを見て
古田新太×小泉今日子…ておもしろそう!
でも歌謡ファンク喜劇ってなんじゃらほい?
と、録画予約したんですが。

見てびっくり!したわ~
ひどい!エグい!でもおもしろかった!


なんと言っても
高畑充希ちゃんが…

抜群に可愛くて
抜群に歌が上手くてもう、衝撃。

(そんな事させて、そんな歌歌わせて、いいの!?)

振り切った演技に…感動しかない。

この役のオファーを受けた充希ちゃんと所属事務所の英断に拍手☆


キョンキョン目当てで見ましたが
充希ちゃんの大ファンになりました。
でもホントのファンの方は見ないことをオススメします♪



今夜、巣鴨で~♪
昨日から耳から離れません…
[PR]
by mi-color | 2015-05-12 15:11 | 日記


<< アトリエ容から生中継!? 全国社会人サッカー県予選 >>