ご注意を!

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業。
次のオープンは6月1日~5日です♪

新裏町ソラ屋★今後の予定
m craft★今後の予定



今日は頼まれていたお祝いの品を
ラッピングして配達したり
切らしていたソラ屋のトイレの紙タオルを買いに行ったり
中庭に蒔いて芽が出てきた矢車草を植え替えしたり
カギを返しに行ったり
郵便局に行ったり…
(午後2時の時点で郵便局横のおちかラーメンは行列でした!)

とにかく立ち止まると
どはーーーと疲れが出そうだったので
ノンストップでやりました。

途中、片山生花店さんに立ち寄り
お礼を伝えて…
「ブーケの注文が増えますよ~(笑)」
と話をしていたら
いきなり来て頼んでもできない、とのこと!
今回は事前に話をしていたので
希望の花を仕入れてくれましたが
通常は置いていない花材だそうです。

みころるでご覧になったお花を
こんな感じの欲しいわ、…と思われる方は
前もって2~3日前に片山さんにご相談ください。
入れて欲しい花、
(今回はカーネーションは必須で。)
入れて欲しくない花、
(私はかすみ草は入れないで、とお願いしました。)
色や雰囲気、予算を伝えれば
できる限りやってくれますよ。


やっと一息付けたので
今日は残り半日お休みをいただきま~す♪
[PR]
by mi-color | 2015-05-06 14:45 | 日記


<< 実験! 5月みころる終了しました。 >>