アユノセcafe♪

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業。
次のオープンは5月1日~5日です♪

新裏町ソラ屋★今後の予定
m craft★今後の予定



今日はm craftの納品のお仕事。

納品先は
みころるブログ読者ならご存じ、
新年恒例、鮎の瀬ランニング占いでお馴染みの?
c0238603_23274511.jpg
鮎の瀬大橋を渡ってすぐ。


c0238603_2328399.jpg
以前、鮎の瀬交流館という物産館だったところが


c0238603_23283372.jpg
今週末25日からカフェとしてオープンするのです。


c0238603_23285589.jpg
準備が着々と進んでいます。


c0238603_23291235.jpg
そして私のカップ&ソーサーを納品。
ゆっくりくつろいでいただくために
容量300ccのたっぷりサイズ。


c0238603_23293690.jpg
カフェ以外にも観光案内所としても使われます。
おいしいお米の販売もありますよ。


通潤橋から車で10分、
私の自宅から車で5分。
ランニングして行っちゃうくらいの地元だし、
運営に携わっている方の数名は
ジュニアサッカーの保護者さんだし、
これは協力しないわけにはいかないでしょー!
というか、地元にお茶したりランチしたりできる場所ができて
とってもうれしいのですよ。

4月25日(土)にプレオープンだそうで
まだ完璧に仕上がっているわけではないですが
ぼちぼち始める、とおっしゃっていました。
残念ながらオープン当日は行けないんですが
その後にでも偵察に行ってきますね~☆
[PR]
by mi-color | 2015-04-21 23:47 | m craft


<< 乾燥中~☆ 準優勝~♪ >>