Bamboo Villageさんにお供して。

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業。
次のオープンは5月1日~5日です♪

新裏町ソラ屋★今後の予定
m craft★今後の予定



今日は熊本市龍田の
雑貨カフェ Bamboo Villageさんが
注文分の器を受け取りに
わざわざ我が工房まで来て下さいました。

Bamboo Villageさんは日曜祝日が定休日なので
時間がある時にはいろいろなカフェに
視察に行かれるそうです。
今回は「みずたまカフェ」に行ってみたい、とのこと。
初めての方にはなかなか行きづらい場所なので
私が案内役を立候補☆

せっかくなのでソラ屋にも立ち寄って
久しぶりにみころるを見ていただきました。

その後、途中から車を1台にして
いよいよみずたまカフェさんへ!
c0238603_21174472.jpg
相変わらずすごい場所です。


c0238603_2118670.jpg
私はそば粉のガレットを注文しましたが


c0238603_21183198.jpg
奥様が注文されたバジルパスタもおいしそう…♪
こんな器で出てくると
フタを開けた瞬間が楽しいですね。


c0238603_2118532.jpg
食後の飲み物はいつものラテ、ではなくて
ハーブティーにしてみました。
「ローズ・プリンセス」
お姫様になれるハーブティーですよ♪


c0238603_21191353.jpg


帰りにはちょっと寄り道して
青葉の瀬(あおばんせ)まで。

川の水はびっくりするほどキレイだけど
流れがすごい!
夏は川遊びが楽しそう。
つりやバーベキューもできますよ。
c0238603_21193039.jpg
今日は石を投げて
水切りをして遊びました。


途中はのどかな里山の風景が広がり
こいのぼりが翻るのどかな春の日でした。
Bamboo Villageさんも
予想以上の奥まったところにあるみずたまカフェに
びっくり!だったようです。



今日はBamboo Villageさんファミリーの
貴重な休日に乱入してしまいました。
一家団欒のひとときをお邪魔して
申し訳ありませんでした!
お店に納品に行っても
いつも温かく迎えて下さるオーナーご夫婦なので
今日も私まですっかり楽しんでしまいました。
ありがとうございました☆
[PR]
by mi-color | 2015-04-12 22:08 | 日記


<< お花シリーズ、第2弾!? 出ました! >>