機転が利くね!

handcraft select shop みころる
営業日は毎月1日~5日です。
ただいまオープン中~♪


新裏町ソラ屋★今後の予定
m craft★今後の予定



4月2~4日、8号室に出店予定だったのが
取りやめにになったCIOPさん。

今日、「CIOPさんは~?」とお尋ねになるお客様も来られ…
事情を説明すると残念そうに帰って行かれました。

そんな話をローラさんにしていたら
「私が帰りにお店に寄って、商品借りてこようか?」と。

えぇ~~?
そんなこと、いいのかな?

急遽、CIOPさんに連絡してみると
いいんですか~?と恐縮されていましたが
相談の結果、ハンガーラックひとつ分くらい商品を借りてきて
ローラさんの部屋で販売して頂けることになりました!

そんな事ができるなんて、考えもしなかったので…
ローラさんが機転を利かせてくれたおかげで
お客様への申し訳ない気持ちが少し和らぎました。
ローラさんに感謝、感謝、です。

どんなお洋服が来るのかな?
どうやら3000円均一のお買い得品らしいですよ。
明日、速攻アップしますね♪
[PR]
by mi-color | 2015-04-02 23:12 | ソラ屋情報


<< 4月3~5日はお花見カフェ♪ お花見日和~♪ >>