熊日とモコスと!

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業。
次のオープンは4月1日~5日です♪

新裏町ソラ屋★今後の予定
m craft★今後の予定



朝から山都なでしこAさん(赤星さんって書けばいいんですけど藤子不二雄Aさん、的な。)から
メールがありまして。
今日の熊日新聞
米*米グラノーラのことが載ったよ!と。

3月21日のやまんマルシェに向けて
追い込み製造頑張ってらっしゃいます。


そうそう、もうひとつ。
すっかり忘れかけておりましたが
モコスさんからも取材を受けていたんだった!
実はモコス発行元であるウルトラハウスさんには
矢部FC仲間が勤めており
たまにこうして気に掛けてくれるのです。

c0238603_1452616.jpg
今月は絶景特集。



c0238603_1454722.jpg
山都町に住んで22年になるのに
いまだ行ったことがない丸山ハイランド。
そういえば、ここで結婚式をしたい、と言った者もおりました。



c0238603_146644.jpg
おまけ的に載せていただいたソラ屋記事。
4月のお花見カフェにタイムリーで良かった。

熊日、モコス効果で
4月のソラ屋が盛り上がってくれますように…!


わー!
よくよく見たら
モコスの最初の方に
CIOPさんの熊本市内のお店、
コルド・シュル・シエルのことが載ってた!
9ページですよー
皆さんもチェキラ!
[PR]
by mi-color | 2015-03-19 14:12 | ソラ屋情報


<< ちびりんざし…♪ 7710 101010 >>