人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝の朝刊で!

handcraft select shop みころる
営業日は毎月1日~5日です。
ただいまオープン中~♪


新裏町ソラ屋★今後の予定
m craft★今後の予定


今朝の読売新聞で掲載されました。
今朝の朝刊で!_c0238603_23561778.jpg
このお方が!

少年のような満面の笑みで写っておりますが
十分大人なアラサーです。

記事中に5日まで新裏町ソラ屋で作品展示、
体験教室も…的なことも書いていただいてるので
慌ててソラ屋ブログも更新しました!

是非、新進気鋭の若手七宝焼作家、
高橋容子さん本人に会いにソラ屋へお越し下さいませ☆



そしてコチラもやってきました。
今朝の朝刊で!_c0238603_2356457.jpg
「璃蝶」シリーズの標本箱!

見えづらい写真で申し訳ないですが
ピアス、ネックレス、ピンブローチ、
そして新作のイヤカフ、と迫力の品揃え。
ひとつひとつ、じっくりご覧下さいね。



今日のお昼は
昨日のどん兵衛のお礼に、と
容さんからいただきました
今朝の朝刊で!_c0238603_23574237.jpg
カップヌードル、トムヤムクン味!

初めて見た~~!
私、タイ料理好きって言ったっけ?
なんでわかったの?
と不思議に思いつつ、
ありがたーく頂戴しました。

酸っぱ辛いの、大好き!なんだけど…
想像以上にかなりの辛さ!
かっっらぁ~~~!!
と悶絶しながらもおいしくいただきました。
容様ありがとうございました。




そして、みんなが気になっていた
今朝の朝刊で!_c0238603_23581261.jpg
動物占い!

結局、午前中から4時過ぎまで
希望者が途切れることなく大人気!
私も終わり掛けにやっとやってもらえました。

私の本質は
「フットワークの軽いコアラ」
でした!
でも周りからどう見られているか、というのは
頑張り屋の「ゾウ」だそうです。
家族との相性とか今年~再来年の運勢とか…
いろいろ教えてもらっておもしろかったですよ。

今月は今日だけでしたが
来月以降にも来てもらえる日があれば
ブログでお知らせしますね。
皆様も一度ぜひ~♪
by mi-color | 2015-03-02 23:58 | みころる日報


<< 夕方の情報番組で! 楽しい一日♪ >>