明日から手づくりフェア~♪

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業。
次のオープンは2月1日~5日です♪
1月はお休みします。。

新裏町ソラ屋★今後の予定
m craft★今後の予定




c0238603_23543489.jpg
c0238603_23544766.jpg
しわしわなチラシでゴメンなさい…


明日から熊本で一番大きな手づくりイベント、
手づくりフェアが始まります。

ソラ屋に登場したことある作家さんの中でも
RIN WORKさん、
kunisukeさん、
SILK CHILDさん、
カントリークラフト・ローラさんは
毎年出展されますよ。
今年はどうかな?

私としては作家目線ではなく
店長目線で
みころるで販売したい作品や
おもしろい物を作る作家さんを探しに行きたいのだ。
具体的に欲しいアイテムがあるんだよね~
見つかるといいなぁ。

いつもオープン直後から駐車場満杯なので
行ける時は開店前から行って
入口の行列に列ぶ、というのが
常套手段なのですが
明日は用事があってそれができないので
どうすっかな…?
明日かあさってか
なんとかして時間を作って
見に行きたいと思います☆
[PR]
by mi-color | 2015-01-16 23:53 | イベント紹介


<< 土・日のいろいろと新入荷☆ CORDES SUR CIEL >>