(ひとまず)戻ってきました。

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業。
次のオープンは2月1日~5日です♪
1月はお休みします。。

新裏町ソラ屋★今後の予定
m craft★今後の予定




お久しぶりでございます。

帰省先からブログ更新しようと思っていたら
なんだかそんな気にもなれず
ほぼ1週間の両実家の帰省から
さっき帰って来てしまいました。
年末のごあいさつも
新年のごあいさつもせず旅だってしまい失礼しました。
遅まきながら
昨年もこの遠方の、小さな店舗のみころるへ
わざわざお越しいただき頂きありがとうございました。
今年も自分のできるペースで
皆様に楽しんで頂けることを実現していこうと思いますので
よろしくお願いいたします☆



さて、
今年の帰省は少し様子が違っておりまして。
27日午後2時から大阪で
大学時代にお世話になった先生の
退職記念パーティーがあるので
27日午前1時に出発!
(もちろん車ね)

と、その前に
一緒にパーティーに出席、
そして27日夜に一泊させてもらう
大学時代の友人宅のある神戸へ向かいます。

夜通し運転は2年前の夏の甲子園以来。
トラックの横を走る時は怖いんだけど
でも、日本の流通はこの人たちで成り立ってるのよね、
などとしみじみ思いながら
無事予定通り11時ころ神戸の友人宅に到着。


準備をして久しぶりの大阪へ!
c0238603_016726.jpg
大阪駅周辺、変わってたわ~

c0238603_0163462.jpg
梅田は我が青春の中心地♪
飲みに行ったり、買い物したり。
観覧車はなかったけどね~



先生のパーティーは
約120名の出席者でたくさんの先輩、後輩と久々の再会。
元ロアッソ熊本の田中俊一くんとも話ができました。
そしてお世話になった先生の奥さんと
久しぶりにお会いして涙が出そうでした。
セーラームーンごっこをしていた娘さんは
綺麗なおねえさんになってて感動~☆


次の日は大学の人工芝のグランドで
OB、OGみんなでサッカー大会♪
私、サッカー部OGじゃないんだけど
入れてもらって楽しませてもらいました。
先生にも「うまなったな~!」とほめてもらいましたよ。


が…
この楽しかった
神戸、大阪のくだり、
上の2枚の(どうでもいい)写真しか撮ってなかった…
みんなで写真撮れば良かった…
[PR]
by mi-color | 2015-01-02 23:12 | 日記


<< ひとまず帰宅、その② フィーバーズ☆クリスマス忘年会 >>