フィーバーズ☆クリスマス忘年会

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業。
次のオープンは2月1日~5日です♪
1月はお休みします。。

新裏町ソラ屋★今後の予定
m craft★今後の予定




1年間の過酷な県リーグを乗り越え
昨日は恒例、フィーバーズのクリスマス会でした。
c0238603_18375378.jpg
今年は大人の欠席者が多かったんだけど
中学生は6人勢揃いしてくれました。

プレゼント交換の前にいつも
今年の反省と来年の目標をひと言ずつ話すんですが
中学生たち、しっかり自分の言葉で抱負を語ってくれました。
今年は試合で勢揃いすることがなかったから
来年こそみんなで楽しくサッカーやりましょう。


そして恒例の
フィーバーズだけに作ってくれる
チポリーノ特製スペシャルケーキ☆
c0238603_1838955.jpg
今年はチョコケーキ♪
これを24等分していただきました。
おいしかったよ~
ありがとう!


c0238603_18382427.jpg
そしてこれまた恒例、
ケーキの撮影会♪


フィーバーズの選手、家族
4歳児からオーバー50歳まで
総勢二十数名、今年も賑やかに年の瀬を過ごせました。
毎年厳しい試合が続くけど
なんだかんだ楽しく続けられてるのが幸せですね。

初蹴りは1月3日。
来年も元気にサッカーやりましょう♪
[PR]
by mi-color | 2014-12-26 18:45 | 矢部FC


<< (ひとまず)戻ってきました。 祝☆落成! >>