人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人は最終戦、子どもはロアッソ

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業です。
次回は12月21~23日に臨時オープン♪
1月はお休みします。。

新裏町ソラ屋★今後の予定
m craft★今後の予定




今日は矢部FC(大人男子)の県リーグ最終戦。
朝から車で1時間半の芦北まで応援に行ってきました。
先週の敗戦で1部リーグとの入れ替え戦は厳しい状況ですが
最終戦に勝つと負けるとじゃ気分的に大違いですから。

結果は5-2の勝利!
良い時の矢部FCの
相手を翻弄するパス回しも復活してました。
やっぱ、そうじゃなくっちゃね~


ホッと一安心で山都町に帰ります。
途中、芦北の道路の電光掲示温度計は12℃。
山都町は3℃でした…さむっっ

急いで帰ってきたのは
矢部FCジュニア対象に
ロアッソサッカースクールが
開催されるから!
大人は最終戦、子どもはロアッソ_c0238603_1854889.jpg
大人は最終戦、子どもはロアッソ_c0238603_186932.jpg
大人は最終戦、子どもはロアッソ_c0238603_1862777.jpg
さすがに神妙に話を聞いています。

約30分のトレーニングのあとは
4チームに分けてゲーム!
私も入れてもらって楽しく、でも本気で勝負しました。
なので写真はなし。

みんな笑顔いっぱいで
楽しい2時間でした。
感じたのは結局魔法のような練習なんてないんだな、ということ。
内容は特別な練習ではなかったけど
いつもと違う指導者でみんな良い緊張感だったようでした。
たまにはこんな刺激があるといいですね。

また次の練習から緊張感もって練習しておくれよ!
by mi-color | 2014-12-14 18:27 | 矢部FC


<< クリスマス寄せ植え… クリスマス前のソラ屋☆ >>