クリスマス前のソラ屋☆

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業です。
次回は12月21~23日に臨時オープン♪
1月はお休みします。。

新裏町ソラ屋★今後の予定
m craft★今後の予定





少し前のブログにも書きましたが
みころるが12月は21日から23日もオープンするよ、と
CIOPさんやママの蔵さんに言っていたら
22日と23日なら来れるかも…、と
2日間オープンしてくれることになりました!

しかも、今お休み中のなでしこカフェさんが
その2日間限定で復活オープンが決定!
懐かしの、5号室に入られます。
3号室が空いてるから誰か入ってくれないかな…
とダメ元で、11月に大人気だった
カントリークラフト・ローラさんに聞いてみたら
23日だけなら、と来て下さることになりました!

トントン拍子でトントントン…と空き部屋が埋まりましたよ。
6号室の足もみ屋ケイコさんにも
足もみに来て!と頼んだんですが
残念ながら調整が付かず欠席だそうです。
1号室のリラク屋さんは通常通り予約制です。

てなわけで
全室オープン、とはいきませんでしたが
賑やかな22日、23日になりそうです。

あ!
みころるは21日も営業しますから!
この日しか来れない方は
ソラ屋はみころるだけですが
当日近くで開催中のイベント、
ハイカラ市の場所をご案内しますので
そちらもお楽しみ下さいね☆
[PR]
by mi-color | 2014-12-12 23:28 | ソラ屋情報


<< 大人は最終戦、子どもはロアッソ オスプレイ、飛来!? >>