賑やかなソラ屋☆

handcraft select shop みころる
営業日は毎月1日~5日です。
ただいまオープン中~♪


新裏町ソラ屋★今後の予定
m craft★今後の予定



c0238603_16104420.jpg
秋の昼下がり。
平和な光景です。

今日もいつものお客様、holyママの蔵やローラさんのお友達…
たくさんお越しいただきありがとうございました!


私とローラさんといえば
朝からまずは通潤橋の「うまかもん祭り」に参戦☆
イベント開始直後でしたがすでに駐車場は満車寸前。

出店ブースは町内の飲食店の方たちなので
知り合いばかりで
「お、おはようございます…。
遊んでるわけじゃないんですよぉ…」
と訳のわからぬ言い訳をしながら回りました。

こらえきれず、しし汁、唐揚げ、ポテトフライで腹ごしらえ!
やまめの塩焼きやさつまやさんの手打ちそばも食べたかったな…

名残惜しみながら11時前にソラ屋に戻り
ちゃんとお仕事開始しましたよ。

正午頃に行かれたローラさんのお友達は
しし汁と唐揚げは完売だったそうです。
やまめはかろうじて最後の2匹ゲット!だったとのことで…
イベントは盛況で良かったですが
もっと用意しててもらわないとね!


ソラ屋は今日も賑やかに終わりました。
明日、あさっては平日。
ゆっくりご覧になりたい方には最適です。
明日もholyママの蔵さんとカントリークラフト・ローラさん、
そしてワタクシみころるがお待ちしております♪
[PR]
by mi-color | 2014-11-03 16:28 | みころる日報


<< 取材を受けました☆ お気に入り♪ >>