お手伝い☆

handcraft select shop みころる
営業日は毎月1日~5日です。
ただいまオープン中~♪


新裏町ソラ屋★今後の予定
m craft★今後の予定



c0238603_15252239.jpg
玄関先にローラさんのパネルを置きました。
寄せ植えとイイ感じです。

ローラさんのダンナさんと次男くんも来てくれました。
次男くんは今、小学生にサッカーを指導してるってことなので
またどこかでお会いしましょうね。


c0238603_15254468.jpg
今日はholyママの蔵さんもオープンで
お手伝いのBoys&Girlsで大賑わい☆
お掃除してくれたり、
いらっしゃいいらっしゃい言ってくれたり
お手伝い、どうもありがとね。
可愛い子たちと一緒に遊べて楽しかったです。
明日は外でサッカーしようね。


今日も天候の悪い中、
友人知人、ローラさんのお友達…
遠くからも来ていただいてありがとうございました。

明日は通潤橋前の駐車場で
「うまかもん祭り」も開催ですよ。
是非ソラ屋へもお立ち寄り下さいね。
[PR]
by mi-color | 2014-11-02 15:34 | みころる日報


<< お気に入り♪ みころる店内は >>