ローラさん、搬入♪

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業。
次のオープンは11月1日~5日です♪

新裏町ソラ屋★今後の予定
m craft★今後の予定



私がブログ更新できない時は
やること多すぎてわーってなってる時で。
昨日はまさしくその日。
頭がバグって何から手をつけていかわからず…
ええい!こんな日は!!
寝てしまえ。

夜10時半にふとんに入りました。
そしたら今朝、ピタリ4時に目が覚めました。
私の体内時計って…すばらしい!
おかげで今日は朝からサクサクと仕事がはかどりました。


今日は11月1日から5日間、
5号室に入られるカントリークラフト・ローラさんが搬入に来られるってことで
午後からのぞきに行ってきました☆
c0238603_22132276.jpg
ちゃくちゃくと。


オススメは…と聞くと
c0238603_2213504.jpg
人気の長財布、いっぱい作ったよ~とのことで。

c0238603_22141558.jpg
中までこんなに凝ってるのに
3000円、だって!
柄はいろいろ、早い者勝ちですよ~
選びたい方はお早めに♪


c0238603_2214398.jpg
帽子やバッグや


c0238603_22151180.jpg
クリスマスグッズも。



c0238603_22152988.jpg
お待ちしています♪
[PR]
by mi-color | 2014-10-28 22:33 | ソラ屋情報


<< nillさん☆新入荷 ふぅふぅあつあつな新作☆ >>