雨の一日でした。

handcraft select shop みころる
営業日は毎月1日~5日です。
ただいまオープン中~♪


新裏町ソラ屋★今後の予定
m craft★今後の予定


いつか上がるのかな、と思っていたけど
結局ずっと降り続いていましたね。

こんな日にお客様が来てくれるのか!?
と思って油断していたら
とっても久しぶりに
お友達のように仲良しのお客様が
甲佐の蚤の市帰りに来て下さったり
八代からわざわざ来て下さったお客様がいらっしゃったり
こんな日に…
皆様ありがとうございます。

さらに
今日はヒマしてるだろうと心配して来てくれる友人夫婦や
ソラ屋関係者たち…
てなわけで
意外と賑わったみころるなのでした。


c0238603_17181595.jpg
おかげさまで
ラーメン丼も6個中4個が売れまして
これ目当てで来られる方もいて
決して買いやすい値段ではないのに
予想以上に反響があってよかったです。
皆様、ありがとうございました!

10月みころるに来られなかった方も
11~13日の阿蘇アート&クラフトフェアにも持って行きますので
ご安心を…
欲出してもっとつくっちゃおうかな!?


さぁて。
閉店時間です。
お片付けしましょうかね。
[PR]
by mi-color | 2014-10-05 17:23 | みころる日報


<< 阿蘇クラフトフェア用の新作! 今日のnill部屋。 >>