今日のnill部屋。

handcraft select shop みころる
営業日は毎月1日~5日です。
ただいまオープン中~♪


新裏町ソラ屋★今後の予定
m craft★今後の予定



台風の雨の影響で
本日予定されていた
山都町民スポーツ大会は中止になりました。
町内のヒマになった方々、ソラ屋まで是非。


c0238603_123176.jpg
昨日のワークショップバージョンを
ちょいと配置換えしまして
展示会バージョンに!


c0238603_1245562.jpg


c0238603_1253826.jpg

素敵な作品たちがお待ちしております。


今日は同じ上益城郡内の
甲佐蚤の市の日ですね。
雨だけど…雨天決行って書いてあったからやってる?のよね。
ソラ屋は甲佐町から車で35分。
ソラ屋は5時までなので
蚤の市をちょっとだけ早めに切り上げて
是非ソラ屋まで足を伸ばしてみてくださいね☆



先ほど、8号室のCIOPさんから連絡がありまして
朝から偏頭痛で調子が悪く
お休みされるようです。
楽しみにされていた方、ゴメンナサイ…
頑張り屋さんなので疲れがたまってたんでしょうね。
CIOPさん、早く元気になってね!
[PR]
by mi-color | 2014-10-05 12:09 | ソラ屋情報


<< 雨の一日でした。 あ~楽しかった☆ >>