10月はnillさん!

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業。
次のオープンは10月1日~5日です♪

新裏町ソラ屋★今後の予定
m craft★今後の予定



さて、
昨日決まったうれしいこと。

10月4、5日
ソラ屋でnillさんの展示会が決定~☆

nillさんご本人がいらっしゃるのは4日だけですが
5日も作品はそのまま置いていただくのでお買い物出来ますよ。
みころるが販売代行いたします☆

今回は家具はありません。
アクセサリーや一輪挿し、ミニトランクが中心です。
新作のイヤリングやピアス、指輪など…
初お目見えの作品がいっぱいですよ。
お楽しみに…♪


そしてさらにうれしいこと!
10月4日(土)限定
指輪づくりワークショップ開催

c0238603_23253878.jpg
小さなカラフル角材や歯車型、まる型…
いろんな木片を組み合わせて可愛い指輪をつくりましょ。

予約は必要ありません。
11:00~16:00の間なら
随時参加していただけます。


このワークショップ企画、
私が無理矢理、ゴリ押ししたんじゃないんですよ。
nillさん自ら申し出てくださったんです!
nillさん、なんていい人!
ありがたや~ありがたや~

こんなチャンスはなかなかありません。
去年時計作りをやりそびれた方、
nillワールドを味わいたい方、
ぜひ4日に遊びに来て下さいね☆



★おまけ★
今日の熊日あれんじ、ご覧になりました?
HOT NEWSというコーナーに
ソラ屋の8月イベントの様子が掲載されましたよ。
c0238603_23515123.jpg
おまけに巻頭特集は山都町の清和地区!
私のお気に入りのお店、
みずたまカフェや山都茶寮の情報も載ってますよ。
清和物産館もオススメです。

10月はソラ屋~清和へ
秋のドライブはいかがでしょう。

そうだ、山都町へ行こう!
[PR]
by mi-color | 2014-09-20 23:57 | ソラ屋情報


<< 下市通り☆ハイカラ市 繋がる熊本のつくり人(て)☆あな >>