人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スムージー生活始めました。

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業。
次のオープンは10月1日~5日です♪

新裏町ソラ屋★今後の予定
m craft★今後の予定




少し前にカフェで飲んだスムージーがおいしくて
とうとう買っちゃいました
スムージー生活始めました。_c0238603_2233166.jpg
マイボトルブレンダー!
野菜や果物をボトルに入れて
ウィーーーンとするとスムージーの出来上がり♪
刃を外すと容器がボトルになっててそのまま飲めるんです。


いろんなレシピがありますが
一回目は間違いないもので。
スムージー生活始めました。_c0238603_22333574.jpg
バナナとブドウとブルーベリー。
そこに絹ごし豆腐と豆乳で
タンパク質をプラスしました。
練習後のプロテイン代わりにもなりますね。


スムージー生活始めました。_c0238603_22335755.jpg
おいしいものしか入れてないので当然ですが
予想通りウマウマ~♪


ミキサーみたいに容器を洗わなくてよくて
刃とボトルをささっと洗えば終わり。
これはラクチン!

明日は小松菜でグリーンスムージーに挑戦しようっと☆
by mi-color | 2014-09-13 22:51


<< 1対1は難しい。 ケーキのミント誕生祭★感謝祭 >>