人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八朔祭☆番外編

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業。
次のオープンは10月1日~5日です♪

新裏町ソラ屋★今後の予定
m craft★今後の予定




今日はどこもかしこも八朔祭のお片付け。
祭りに参加された皆さん、お疲れ様でした。
キツネは落ちたでしょうか。

さて、みころるブログはもう少し祭りネタで引っ張らせて下さい。
まだご紹介できてない写真があるのです。


八朔祭☆番外編_c0238603_2334284.jpg
いつも工夫満載の役場の造り物。
今年は「アナと雪の女王」
先導するアナ役は小学校時代サッカー教え子。
今は町で評判のべっぴんさんになってます♪



八朔祭☆番外編_c0238603_2253062.jpg
どこからともなくやってきて
ソラ屋の前を通って行ったロアッソ君。
この前、町営グランドで会ったジャージ姿のオバサンと同一人物とは思うまい。



八朔祭☆番外編_c0238603_22491062.jpg
ソラ屋でも一番人気だったボディージュエリー。
あまりに可愛かったので
ちっちゃなおしゃれさんたちと記念撮影。
末っ子の妹ちゃんはしてないけど…ちゃっかり一緒に☆



そして最後は…
八朔祭☆番外編_c0238603_2392747.jpg
いつもTシャツ+短パンの小6サッカー女子が
スカートデビュー♪
せっかく可愛いカッコしてんのに、ガニ股はダメよ!



このほかにも
高校卒業以来3年ぶりに会った
大学3年のサッカー教え子が
順調にいくと矢部で就職できそうです!
と、うれしい報告をしてくれたり
15年前(!)、小6の時に卒業記念の陶芸教室で
ロクロ体験をした女の子たちが遊びに来てくれて
「変わりませんね~」なんて言ってくれたり。
あなたたちは誰が誰だかわかんないよ!(笑)


たくさんの人のやさしさに包まれた八朔祭でした。




さて、
明朝は錦織くんを応援しなくちゃなので
もう寝よう。
入ってて良かった☆WOWOW。
by mi-color | 2014-09-08 23:35 | みころる日報


<< 残念…! 夏の終わりのハーモニー… >>