踊りの練習が始まりました☆

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業。
9月は6、7日が八朔祭のため
1日~7日まで連続営業いたします♪

新裏町ソラ屋★今後の予定
m craft★今後の予定




今年も八朔祭が近づいてきて
町全体がなんとな~くそわそわし始めました。


今年も矢部FCジュニアは
踊りに参加しますよ。

今日は第1回目の踊り練習日でした。
c0238603_23305154.jpg
今年の踊りの曲は
ワールドカップイヤーなので
ウカスカジーの「勝利の笑みを君と」。

子どもたちも
お母さんたちも覚えが早い!
この調子なら当日はバッチリ盛り上がれそうです。


踊り参加団体の名称としては
矢部FCジュニア…となってますが
ジュニア、保護者さん、矢部中・矢部高サッカー部、
矢部FC、フィーバーズ…
矢部FCファミリー全部で
180名くらいがぞろぞろと
踊りながら商店街を練り歩きますよ。

これだけの大きな団体が
ダラダラしてたらみっともないので
踊りをバッチリ覚えて
ノリノリで踊ろうと思います。


*注 
踊りに出るのは6日(土)の夕方5:30からなので
みころるの営業に支障はありません。
どうぞご安心を…♪
[PR]
by mi-color | 2014-08-26 23:47 | 矢部FC


<< 夏のアクセサリー展☆ 言ったっけ? >>