好きなものは好きなんだ!

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業。
次のオープンは8月1~5日です♪

新裏町ソラ屋★今後の予定
m craft★今後の予定



ようやく明日の準備が終了。
と言っても明日の朝から準備の仕上げがありますが。

今月の新作は何ですか?
と聞かれましたが
今月はBamboo Villageさんで完売しちゃった
ピッチャーの小さい方とか
在庫少なくなってた夏マグとか
補充が中心で。

新作ではないけど久々つくったのが
はしおき小皿!
c0238603_013154.jpg
やっぱ可愛いな。これ。

このはしおき小皿やbird、little bird、
だんご三兄弟みたいな三連小鉢、なんかは
独立当初からつくり続けているロングセラー。
見た目のおもしろさと使う時の便利さとが両立した
良いデザインだと自負しております。


最近小皿の在庫が減っていて
先月もお客様からご要望もあり。
でも小皿って自由度が高いだけに難しい。
つくってはみたものの、やっぱり気に入らず窯に入れなかったり。
結局、いろんな人に
あんなのつくれ、こんなのつくれ、って言われても
やっぱり自分が好きなものしかつくれない!
新作ではないけれど
好きなものは好きなんだー!
という思いでつくったこのはしおき小皿、
どうぞご覧下さいね。



いよいよ明日から
『いっしょにあそぼう』
が始まります。
初日の1日は私の「お皿にお絵描き」と
RACICUさんの「ミニミニかけこっこをつくろう」
の2つですよ。
どうぞチャレンジしてみてくださいね。
[PR]
by mi-color | 2014-07-31 23:56 | m craft


<< 『いっしょにあそぼう』始まりました☆ 通潤山荘☆ビール園♪ >>