みころる通信、vol.6

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業。
次のオープンは8月1~5日です♪

新裏町ソラ屋★今後の予定
m craft★今後の予定



お待たせしております
みころる通信
vol.6。
今、全力で印刷中です。(プリンターが。)

2,3日中にはお届けできると思いますので
しばらくお待ち下さいね。


ひとまず、8月のイベントのまとめを。

8月1~5日は
夏休み子ども工作イベント
『いっしょにあそぼう』

所要時間;すべて30分~1時間(RACICUさんのみ1時間半)
受付時間;11:00~16:00(RACICUさんのみ15:30)

c0238603_9194246.jpg8月1日(金)~3日(日)
★RACICU
『ミニミニかけこっこを作ろう』
参加費;500円
マクラだったかけこっこが手のひらサイズになりました!
ステンシル染色で名前を入れて
自分だけのオリジナルマスコットを作りましょう。
バッグに付けたりキーホルダーに出来ますよ。
刃物を使うので保護者同伴でお願いします。

c0238603_10151147.jpg8月1日(金)~5日(火)
★m craft
『お皿にお絵描き』
参加費;中学生以下 500円
     高校生以上1500円
直径約17cmの素焼きに陶器用のパステルで絵を描きます。
下絵を持って来て下さいね。
後日焼成して8月中にお届けします。
送料;一軒に付き500円

c0238603_10233233.jpg8月2日(土)、4日(月)
★Pochi
『消しゴムはんこで暑中お見舞い』
参加費;300円
対象年齢;小学生以上
刃物を使うので低学年は保護者同伴でお願いします。
下絵を持って来て下さいね。


c0238603_1025493.jpg8月3日(日)のみ
★RIN WORK
『カラフルミサンガを作ろう』
参加費;500円
好きな色の組み合わせで
好きな長さで作れます。
プレゼントにもどうぞ。


c0238603_10273046.jpg8月3日(日)のみ
★御所工芸館
『小枝のキーホルダーを作ろう』
参加費;300円
小枝をのこぎりでギコギコ切って
紙ヤスリで磨いて
つるつるすべすべに仕上げます。
ペンダントトップにしてもいいですね。

c0238603_10282958.jpg8月3日(日)、4日(月)
★裁縫屋 弥雪
『ひやっとタオルを作ろう』
参加費;500円
保冷剤を入れるポケットを付けた
首巻きタオルを手縫いで作ります。
外遊びの子ども用に、
ガーデニングやウォーキングの大人用に。

8月4日(月)のみ
★足もみ屋 ほのぼの
足もみ 10分 500円

8月2日(土)~4日(月)
★山都なでしこのお菓子販売

子どもたちはもちろん
大人の参加も大歓迎です。
ぶきっちょさんでも大丈夫。
いっしょに楽しみましょう♪
[PR]
by mi-color | 2014-07-21 23:01 | ソラ屋情報


<< モリオンテ♪ Bamboo Villageさ... >>